

オールナイトニッパグ

OBP2newsD.png



さて、今回の第2回のイベントでは

新しい試みもやってみようと思います。


ラジオコーナーです。
OBP2-ラジオ



公共電波に乗せる訳ではなく

DJブースみたいな場所を作り

大阪ばんパグ中にお話したり
リクエストを募集したりをしてみようかと。

出店者さんにゲストで来てもらい
お話したりもありかなぁとか考えてます。


OBP2-ラジオ1


大きなゲームイベントの間には

もちろん、他の飼い主さんとの交流もOKですし
楽しんで欲しいのですが

少し違った趣向も入れてみようか?と言う事で
今回より採用となりました。


ホンマは去年も案は出てたんですけど
思いのほか余裕が無かったんですよね…


皆さんが苦手だという自己紹介も
こちらが関西のノリでやりますので

初めてのオフ会で緊張される方でも問題ありません(多分)

パグ使いコンテスト詳細

第2回大阪ばんパグのお知らせ
OBP2newsL.png



本日も第2回大阪ばんパグのイベントについて。


P・F・Mというイベントでノリで始めた「パグ使いコンテスト」

今回、正式種目に認定されました~


第1回目のキング or クイーンは誰に…?
2OBPパグ使いコンテストppp



2OBPパグ使いコンテスト告知1




そして、今回は人数の多い中での開催なので

チーム戦なんかを考えたりしています。


個人戦、チーム戦、そしてリーダーのプライド

そんなのが、沢山混じったオモロいゲームになるように
現在進行しています。

もちろん景品もあります。
(ゲーム参加申し込みは掲示板にて募集します)

わんパグ相撲の詳細

OBP2newsM.png



今年もやります!

「わんパグ相撲」
2OBP相撲ポスター
今年の横綱は誰になるでしょうか?楽しみです。


ルール説明
2OBP相撲ポスター1


2OBP相撲ポスター2


2OBP相撲ポスター3

※あくまでレクリエーションの一環です※

スタッフ一同怪我のないように勤めます。
わんパグ相撲の申し込みは、掲示板にて募集します。


プログラム発表


さて、今日から7月

第2回大阪ばんパグの告知・宣伝のスタートです。
スペシャルサポーター

日程は2012年10月6,7日(土日)

時間・参加費はまだ決定していません。
(去年と同じぐらいと考えています)

参加申し込みは8/9(木)
スタッフで色々協議したんですが、やはり先着順を採用します
(沢山のご意見ありがとうございました)


基本情報などは
今後、大阪ばんパグブログにて
告知していく予定です。

大きな変更などは、このブログでも公示していきます。

(ご質問などはこのブログの右下のメールフォームをご利用下さい)



さて、当日のプログラムの発表。
(現在大筋で決定している内容です)



☆わんパグ相撲
★MVP (ご長寿お祝い)
☆ラジオパロディー 『オールナイトニッパグ』
★スタンプラリー
☆パグ使いコンテスト(THE・大阪)


※詳細はまたお知らせします※



昨年の2倍オモロい

大阪ばんパグを目指し頑張っていきます。


”楽しみたい!” "笑いたい!" ”オモロい事好き!” 

もちろん"パグが好き!!"


皆で楽しみましょう!


大阪ばんパグ実行委員長 muna



宣伝バナー
2OBP-バナー
ご自由にお使い下さい。




出店希望の方がいましたら
出店希望の募集

↑↑コチラ↑↑に
募集してありますのでご連絡下さい。




Copyright © osakabanpug
