スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフよりお願い(必ずお読み下さい)

大阪ばんパグ実行委員会からのお願いです。


皆さんで楽しんで頂く為の注意点



☆お車でご来場の方へ。隣接している駐車場は駐車出来ません。
(隣のレストランのお客様専用です)

近隣のコインパーキングにご駐車をお願いします。
尚、コインパーキングでのトラブルは一切責任を負いません。


☆糞尿の始末は必ず、ウンチは必ず拾い、オシッコには水をかける等、飼い主さんが
責任をもって処理して下さい。放置・またはスタッフの注意に応じられない方には
ご退場頂く場合もございます。楽しい場を作る為に、皆さんのご協力をお願いします。


☆入場時の注意点
リードをいきなり離すのは危険です。
まず、リードを付けたまま皆とご挨拶しましょう。
この際、飼い主さん同士での挨拶に従事しないように心掛けて下さい。
不安な子、怯えてる子もいます。慣れるまではリードを離さないようにしましょう。
(逆に自分の犬だけが慣れたから〜では無く、怯えている子に近づかせない配慮もして下さい)

☆ラン内での糞尿については、各コーナーに袋、ゴミ箱、水、シートなどを用意しています。
必ず飼い主さんが処理するようにして下さい。

☆禁止事項。
緑の芝の中での※人間の飲食※は禁止です。
また、アレルギーを持っている子もいます。必ずオヤツをあげる前に”絶対に”確認して下さい。

アレルギー反応によっては、悲しい結果が待っています。
食べる姿がかわいいだけで、オヤツをあげないようにお願いします。
(目印のクールタイと、あげるオヤツの成分を必ず確認してください)

★喫煙、ご飲食は指定の場所にてお願いします。
多くの人とパグが参加する場です。
マナーをお守り頂ける事をお願いします。





今イベント時、犬同士のケンカ、ケガ、トラブル、行き帰りの事故などに関して
実行委員会では一切の責任を負いません。各自の自己責任とし、心掛けて下さい。


こういった注意事項を並べるのは本意ではありませんが
パグを通じて皆さんが、楽しんで頂ける為と考えています。

7/11記載
スポンサーサイト

注意事項(Q&A)

OBP2newsD.png



Q:テーブルやイスは持っていった方がいいですか?
A:キャンプ用の簡易テーブル、イス、レジャーシートなどは
各自持参して頂いても構いません。


それと、日除け対策として
タープをお持ちの方は
是非ご利用下さい。

タープ数によっては制限する場合もありますが
お友達と共用で使用して頂ければ幸いです。

こちらで用意出来る数はあまりありません。

各自で持参して頂くことを大前提としてください。




Q:他犬種”も”飼っているのですがその子も参加できますか?
A:何も問題ありませんよ。但し、15kgまでの犬種とします。
(お断りする判断をする場合もあります)
中型犬.大型犬は今回参加出来ません。

他犬種を連れてくる場合は
参加申し込みの際にご記入下さい

○15kg以上は不可と記載がありますが他犬種の場合に限ります。

パグで、15kg以上はこれに当てはまりません。



Q:今はパグを飼っていないのですが人間だけの参加はOKですか?
A:パグが大好き!な方なら参加はOKです。

申し込みフォームにてお手続きしてください。

沢山触れて、パグにまみれて下さい。



Q:火気の使用は大丈夫ですか?
A:火気の使用は絶対に禁止です。
おタバコ、人間用の食事等は専用の場所を設けております。
他の参加者さんの迷惑にならないように気をつけて下さい。


Q:ヒート中だけど参加してもいいですか?
A:ヒート中のワン子は残念ながら参加出来ません。

おむつ着用、抱っこでも参加出来ませんので
お留守番をさせるようにお願いします。


Q:よそのパグちゃんにおやつをあげても大丈夫?
A:大阪ばんパグ特製「クールタイ」を付けている子はおやつNGなので"絶対に"あげないで下さい。
その他の子も”絶対に”オーナー様に確認して下さい。

特製クールタイはアレルギー持ちの子も楽しめるように
用意致します。
ご希望の方は掲示板にてお知らせ下さい。


Q:犬用カート・ベビーカーの入場はOKですか?
A:両方とも大丈夫です。カート置き場を設けていますので
そちらにお停めください。盗難などの責任は負えません。
貴重品の管理はご自身でお願いします。

マーキングをされて困る荷物は
ビニール袋に入れておくか、S時のフックでネットに吊るしておいて下さい。
(S字のフックはこちらでも用意しますが、数に限りがあります。ご自身でご用意頂くと助かります)


Q:コート内でお弁当を食べても大丈夫?
A:コート内での飲食の持ち込みは禁止しています。
専用コーナーでのお食事はOKですが、飲食の出店もあります。
そちらもご利用頂ければと思っています。


Q:キャンセルは出来ますか?
A:1週間前までのキャンセルは可能です(無料)
都合が合わなくなった、ヒートになったなどあると思いますので
お早めに仰って下さい。

それ以降のキャンセルはお受けしますが
参加費はお支払い頂きます。(指定の口座へお振込をして頂きます)
色々と用意や段取りをしていますので、ご理解下さい。


Q:参加表明が終了したらもう参加は無理ですか?
A:キャンセル待ち表明のページをご用意しています。
キャンセルがあった場合はご連絡させて頂く形で対応しております。
必ずしも参加出来るという確証はございませんので
その事をご了承して頂いたうえでご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。


Q:写真をブログにUPしても大丈夫?
A:人間の顔がわかる写真をUPされる場合はぼかし加工するなど
必ずプライバシーの配慮をお願いします。


Q:ベテランパグだけど大丈夫?
A:休憩スペースを小さくですがご用意しています。

疲れた、休憩したい、
喧嘩をしてテンションが上がったなどに対応する
隔離するスペースでもあります。

決して無理をさせず、のんびり楽しんで下さい。

10歳〜のパグちゃんには
MVPの授与式がありますので
掲示板にてお知らせくださいね。



Q,暑さ対策は必要?
10月はまだ残暑があるかもしれません。

立地上、午後から日陰になる場所ですが
各自、人間・パグへの暑さ対策は必ずご用意下さい。

保冷剤など各自でご持参下さい。


Q,参加会費っていつお支払い??

今回より受付時の混雑を避けるため、
メールフォームにて「お振込」のご案内をさせて頂きます。


円滑かつ、スムーズな運営をするためとご理解頂けると幸いです。

申し込み後、都合によりキャンセルの場合は
イベント1週間前まで無料でキャンセル出来ます。
(その際は返金致しますが振込手数料はご負担下さい)

開催1週間に入った場合はいかなる場合でも返金出来ません。


Q,残念ながら申し込みが出来なかった…キャンセル待ちは?



8/9以降にキャンセル待ちの申し込みをします。

日程などはこのブログと大阪ばんパグのブログにてお知らせしますので
お問い合わせなどはお控え頂けると幸いです。

尚、必ずしもキャンセル待ちの申し込みをしたからといって、
参加出来る保証はありませんので。

キャンセル待ちの選考優先基準は

1,キャンセル申し込みの先着順
2,空いた日程と希望が合うか
3,空き人数と希望が合うか

それらを踏まえ、選出していきます。

”抽選”ではありませんし、先着だからといって
必ず希望が通るわけではありませんので
ご理解を頂けると幸いです。










(7/21現在)
変更点があれば随時お知らせします。

Copyright © osakabanpug
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。