スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフよりお願い(必ずお読み下さい)

大阪ばんパグ実行委員会からのお願いです。


皆さんで楽しんで頂く為の注意点



☆お車でご来場の方へ。隣接している駐車場は駐車出来ません。
(隣のレストランのお客様専用です)

近隣のコインパーキングにご駐車をお願いします。
尚、コインパーキングでのトラブルは一切責任を負いません。


☆糞尿の始末は必ず、ウンチは必ず拾い、オシッコには水をかける等、飼い主さんが
責任をもって処理して下さい。放置・またはスタッフの注意に応じられない方には
ご退場頂く場合もございます。楽しい場を作る為に、皆さんのご協力をお願いします。


☆入場時の注意点
リードをいきなり離すのは危険です。
まず、リードを付けたまま皆とご挨拶しましょう。
この際、飼い主さん同士での挨拶に従事しないように心掛けて下さい。
不安な子、怯えてる子もいます。慣れるまではリードを離さないようにしましょう。
(逆に自分の犬だけが慣れたから〜では無く、怯えている子に近づかせない配慮もして下さい)

☆ラン内での糞尿については、各コーナーに袋、ゴミ箱、水、シートなどを用意しています。
必ず飼い主さんが処理するようにして下さい。

☆禁止事項。
緑の芝の中での※人間の飲食※は禁止です。
また、アレルギーを持っている子もいます。必ずオヤツをあげる前に”絶対に”確認して下さい。

アレルギー反応によっては、悲しい結果が待っています。
食べる姿がかわいいだけで、オヤツをあげないようにお願いします。
(目印のクールタイと、あげるオヤツの成分を必ず確認してください)

★喫煙、ご飲食は指定の場所にてお願いします。
多くの人とパグが参加する場です。
マナーをお守り頂ける事をお願いします。





今イベント時、犬同士のケンカ、ケガ、トラブル、行き帰りの事故などに関して
実行委員会では一切の責任を負いません。各自の自己責任とし、心掛けて下さい。


こういった注意事項を並べるのは本意ではありませんが
パグを通じて皆さんが、楽しんで頂ける為と考えています。

7/11記載
Copyright © osakabanpug
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。