

オールナイトニッパグ

OBP2newsD.png



さて、今回の第2回のイベントでは

新しい試みもやってみようと思います。


ラジオコーナーです。
OBP2-ラジオ



公共電波に乗せる訳ではなく

DJブースみたいな場所を作り

大阪ばんパグ中にお話したり
リクエストを募集したりをしてみようかと。

出店者さんにゲストで来てもらい
お話したりもありかなぁとか考えてます。


OBP2-ラジオ1


大きなゲームイベントの間には

もちろん、他の飼い主さんとの交流もOKですし
楽しんで欲しいのですが

少し違った趣向も入れてみようか?と言う事で
今回より採用となりました。


ホンマは去年も案は出てたんですけど
思いのほか余裕が無かったんですよね…


皆さんが苦手だという自己紹介も
こちらが関西のノリでやりますので

初めてのオフ会で緊張される方でも問題ありません(多分)
Copyright © osakabanpug
